categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDot

毎日使ってます!+オカメス○イム

trackback0  comment6
今月2回目更新です・・・(`・ω・´)キリッ

今日はすこて一家愛用中!!
お世話になってます!マルといっしょのかんみさんの素敵なLINEスタンプのご紹介を・・・(*´`*)
こんな力のないブログで申し訳ないですが・・・(´・ω・`)フフ

では早速!(`・ω・´)キリッ
まずは使用例です。


Screenshot_2014-06-20-23-16-56.png
//  ジャジャーン!!  \\



かっ・・・可愛い・・・!!(//v//)❤
皆のアイドルマルちゃん・・・!
いつも見ているかんみさんのイラストがLINEで使えるという幸せ。
本望です・・・!!_|⌒|(^o^)

色々なパターンのスタンプがあるのですが
私のお気に入りのスタンプはセキセイさんのスタンプで
昔飼っていた子に似ていて、なんだかほっこり~(*´m`*)

そして一家で愛用・・・という事で旦那も愛用してるのですが
確実に仕事中であろう時間に『仕事・・・?何それおいしいの?』を送ってきます。
マルちゃんの可愛いスタンプなので幸せなのですが・・・仕事しろ(笑)(´,_ゝ`)

っとかんみさんが制作してくださった、
可愛いだけじゃない!実用的なスタンプの詳細はコチラから(`・ω・´)キリッ

そして、朗報です・・・!
かんみさんが第2弾を制作予定だそうです!!
こ・・・これは!・・・正座待機。
楽しみにまってますー!!






話は変わりますが、
今日は久々にdot絵を作成。
前記事にてコメントくださった とんがり☆おかめのきいろさん からリクエスト!
(ちょっと調子に乗りましt.:'orz':.(笑)
とんがりちゃんス○イムを作成しました(`・ω・´)キリッ





つくねス○イム→つくねス○イム        tongarichans.gif←とんがりちゃんス○イム





どっ・・・どうでしょうか?(´`;)
1dot(単位あってない)長めにして、とんがりちゃんカラーにしたのですが・・・。
わっ・・・分かりにくいこの上ない!!
もう少し大きめに作ってまたリベンジします\(^o^)/
でもせっかく作ったので貰っていただけれ嬉しいです(*´`*)




では今日は小さい頃のつくね写真を・・・。



okametukune3.png

ねーてーるーふーりっ。(画像が暗い(笑)

スポンサーサイト
 
きゃわわ〜☆!
LINEスタンプ…可愛すぎますよね!
かんみさん、鳥さん好きの神様です…☆
旦那さんも使っちゃうなんて!
…ルチノー計画にマルちゃんは効き目あると思いますヨ(*^m^*)ムフフ

と、わぁ!!とんがりが!!!
めちゃ可愛い〜きゃわ〜すこてさんありがとうございます(≧∇≦)
ちゃんと目も赤い〜そして頭が長い分、ほっそりしてる!あはは
もう、喜んでさらって行きます(o^▽^o)
第二弾もいずれ…キビたんもワクワク☆
…ただ、上手くブログに貼れず、動かないのです(哀)
勉強します(´・_・`)
>>きいろさん
コメントありがとうございます♪♪

本当可愛くて毎日使ってます(*´ω`*)♪♪
かんみさんのイラストは癒しです・・・神ぃ!!!!!!!(((((*∵*))))

ルチノーさん計画は着々と・・・進んでおります☆(-ー-)クックック
最近では自分からペットショップに足を運んでるようなのです。
『今日、ルチノーいたよ!(目キラキラ)』
でも・・・頑固なのかOKでないのが悔しい(;∞;)うえぇ

えへへ!調子に乗って作ってしまいました(*´▽`*)えへ
喜んで頂けて嬉しいです☆
あっ!ブログに貼れないとの事ですが、
多分・・・あってるか分からないのですが、
保存形式がgifになってないのかなって(;´▽`)
形式jpgになっていませんか?(´ω`)?

もしそれでも駄目だったらまたお知らせください(*´▽`*)
ありがとうございますー!
めちゃめちゃ遅れましたが…
スタンプの記事、めっちゃ嬉しいです…(´∀`*)わーん!
自分とこで昔飼っていたセキセイさんをモデルに描いた子が
すこてさん宅で元いたセキセイさんに似ているとは嬉しいですー!
勝手に親☆近☆感☆(←超迷惑☆)

そしてスライム!!ようやく見つけた!!
前記事でどこだどこだ~とずっと探していました(@@;)
ナチュラル過ぎて見逃していました不覚!
ホント…ドット絵の神ですね!!素晴らしいー!
No title
ラインスタンプ、鳥さんバージョンいっぱい出てるんですね!知らなかったです!

dot絵、ちょっと小さいですね^^;
大きいの楽しみにしてます♪

ちっちゃいいつくねちゃん、ラブリー(#^.^#)
>>かんみさん
コメントありがとうございます(*´▽`*)

本当に似ていて、齧りつく1秒前な様子がとても懐かしい(´∞`)
セキセイさんのスタンプ一番愛用してます(旦那宛てに笑)
第二弾のスタンプ正座待機でわくてか待ってます!(`・ω・´)キリッ
・・・Σ(゚д゜)!!しっ・・・シしs親近感だなんてっ!!嬉しいです(;∞;)ぶわぁ

小さすぎて見つかりにくいです(笑)
マルちゃんもドット絵にしたいな~・・・なんて!
嘘ですすみません.:'(:o)|⌒|_':.<調子のりました。
>>花笑みさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)

今トリさんスタンプ激増中でコインが追いつかないです(笑)
花笑みさんも是非是非(*´∞`*)むふ

そうなんです!小さすぎて用途が謎です.:'(:o)|⌒|_':.
自分で使う用に作ったサイズそのままで作ってしまい後悔(;∞;)へへっ
次は大きいサイズで・・・(`・ω・´)キリッ

小さい冠羽に小さい尾っぽ・・・懐かしいです(*´ω`*)









        
 
http://okametukune.blog.fc2.com/tb.php/5-2368ff80
