categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryGift

歓喜!!

trackback0  comment6
月一更新は・・・楽!!(笑)
『そういえばブログ更新してないな~・・・。』と月一で思い出します。


でも今月は違います・・・ええ。そうなんです。
マルちゃんママ、かんみさんに我が家の破壊王つくねを描いて頂いたのです!
ひゃっ・・・ヒャッフー!!!!!!!!!!\(^o^)/
嬉しくて嬉しくて旦那に自慢しまくり、
つくねにも見せびらかせ、
そしてプリントアウトしようとしたら・・・インク切れてたの忘れてました。oh.....(∵)


それはさておき、描いて頂いたつくねを自慢したいと思います(`・ω・´)
かんみさんに掲載許可をちゃんと了解して頂いてます。
お持ち帰り、転載は禁止ですよ。私の特権なので!でゅふふ



okamess.gif 1枚目 okamess.gif

o0240021412908384211.png


okamess.gif 2枚目 okamess.gif

o0221022712908384210.png



okamess.gif 3枚目 okamess.gif
o0257028612908384212.png



やだっ!可愛い!!めちゃくちゃ可愛い!!!本鳥よryげっふん
再現度が凄まじいです・・・。
実はわたくし、うちの子はあんまり描きません。
顔のわちゃわちゃした模様が上手く描けないからです(笑)
小さい頃は今よりわちゃわちゃしてて、まるで黒ゴマのついたあんぱんのようでした。
・・・もしかしたら『つくね』ではなく『あんぱん』になっていたかもしれませんね(´`)フフフ

1枚目、2枚目も大好きなのですが(鳥族イノシシ科なんてまさにあんな感じで突進してくるんですよ)
某配管工のおじさん風な3枚目・・・(。´Д⊂)くぅー
テンションがhighのさらに上をいきました。
キノコがまた・・・キノコ!そこ代わってくれ!

某配管工のおじさんのゲームがやりたくなってきました(笑)


沢山描いて頂き本当にありがとうございます!ありがとうございます!
そして沢山の鳥さんを描き上げ、本当にお疲れ様でした☆
かんみさんのイラストを拝見してると元気がでたり、
クスッと笑っちゃったり、心に響いたり、自分の考えを改めて考えなおしたり、
っと沢山の気持ちが湧いてきます。
それはきっと私だけじゃなくかんみさん、マルちゃんのブログを見ている
皆さんが思ってることかな~って。

そういう絵が描けるようになりたいな。
心に響くような(*´▽`*)


では最後につくね近状写真☆



1394547052041のコピー

うさぎとオカメ(笑)






New «‡Top‡» Old
