categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDot

毎日使ってます!+オカメス○イム

trackback0  comment6
今月2回目更新です・・・(`・ω・´)キリッ

今日はすこて一家愛用中!!
お世話になってます!マルといっしょのかんみさんの素敵なLINEスタンプのご紹介を・・・(*´`*)
こんな力のないブログで申し訳ないですが・・・(´・ω・`)フフ

では早速!(`・ω・´)キリッ
まずは使用例です。


Screenshot_2014-06-20-23-16-56.png
//  ジャジャーン!!  \\



かっ・・・可愛い・・・!!(//v//)❤
皆のアイドルマルちゃん・・・!
いつも見ているかんみさんのイラストがLINEで使えるという幸せ。
本望です・・・!!_|⌒|(^o^)

色々なパターンのスタンプがあるのですが
私のお気に入りのスタンプはセキセイさんのスタンプで
昔飼っていた子に似ていて、なんだかほっこり~(*´m`*)

そして一家で愛用・・・という事で旦那も愛用してるのですが
確実に仕事中であろう時間に『仕事・・・?何それおいしいの?』を送ってきます。
マルちゃんの可愛いスタンプなので幸せなのですが・・・仕事しろ(笑)(´,_ゝ`)

っとかんみさんが制作してくださった、
可愛いだけじゃない!実用的なスタンプの詳細はコチラから(`・ω・´)キリッ

そして、朗報です・・・!
かんみさんが第2弾を制作予定だそうです!!
こ・・・これは!・・・正座待機。
楽しみにまってますー!!






話は変わりますが、
今日は久々にdot絵を作成。
前記事にてコメントくださった とんがり☆おかめのきいろさん からリクエスト!
(ちょっと調子に乗りましt.:'orz':.(笑)
とんがりちゃんス○イムを作成しました(`・ω・´)キリッ





つくねス○イム→つくねス○イム        tongarichans.gif←とんがりちゃんス○イム





どっ・・・どうでしょうか?(´`;)
1dot(単位あってない)長めにして、とんがりちゃんカラーにしたのですが・・・。
わっ・・・分かりにくいこの上ない!!
もう少し大きめに作ってまたリベンジします\(^o^)/
でもせっかく作ったので貰っていただけれ嬉しいです(*´`*)




では今日は小さい頃のつくね写真を・・・。



okametukune3.png

ねーてーるーふーりっ。(画像が暗い(笑)

New «‡Top‡» Old
